CATEGORY:

2011年04月30日

初参加

初参加
こんばんは。
初参加のzenです。
たま〜に潮来のRIZEさんにてゲーム参加させていただいております。
サバゲー歴はまだ一年有りません(>ε<)
ゲームで使用しているお店カスタム&zenカスタムを紹介します。
初参加
マルイ次世代CQB-Rカスタムで有効射程距離は55〜60m位です。お店カスタムです(笑)
(自分で配線とストック端子は交換してます)

初参加
VFCのSR-16zenカスタムです(笑)精密バレルになまずとでんでんむし等々入れ替えました。有効射程距離は55m前後ですがサイクルもやや早めで集弾もかなり良いです(笑)
なまず入れ替えにバレル削ったり色々と思考錯誤してカスタムしただけ有って愛着が出てきましたが(泣)
重い(大泣)
かなりの筋トレです(笑)

次世代電動ガン楽しいですね。
次はガスブローバックのM14EBRが欲しいなぁ〜





Posted by コードネーム〔zen〕  at 00:36 │Comments(1)

COMMENT
いつもお世話になっております。
ライズの雷です。

ブログ開設おめでとうございます☆
楽しいブログ期待しております!
これからも宜しくお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2011年04月30日 00:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。